花散って

 年度の切り替わりを挟んで仕事が多忙となり、このブログもしばらく放置状態であった。

 その間に桜花も散り、いまはもうすっかり葉桜である。
花散って_f0113552_11143093.jpg

 このところ、私がお気に入りのブログを登録しているRSSリーダには各ブログの桜花の話題が次々と掲載されて、一覧表示される各ブログの写真が桜色一色に染まることもあった。そうやって桜花の記事を載せられることがとても羨ましく思えた。

 私も花をまったく見られなかったわけではないが、その写真を整理してこのブログに掲載するのはまだまだ先のことになりそうである。

 でも、決してその掲載を焦ることなく、ブログの更新を楽しめるようでありたいと思っている。

 とりあえずは、記事の更新を再開することとしたい。


東急
5050系電車(5157F) 東急東横線中目黒駅にて 2014.4.13
by railwaylife | 2014-04-13 11:20 | 東急5000系列 | Comments(0)
<< 暮れの多摩川 夕暮れ7600系 >>