趣を変えて

 この2012年9月もあっという間に月末となり、残すところあと数日である。

 仕事が少し忙しかったこともあり、何となくせわしない一ヵ月であったが、この9月のこのブログを振り返ってみると、地元の東急線の話題ばかり載せていたなあという気がする。

 もちろん、自分の日常にある地元の路線を話題とすることは大事である。日常の鉄道への想いがあってこそ、どこか遠くにある非日常の鉄道への想いもある。だから、今月に載せられているどの記事も私にとっては大切なものである。

 とは言え、ちょっと話題が偏り過ぎているなという気はするので、これから何日かは少し趣を変えて、東急線以外の話題を載せていこうかな、なんて思っている。幸いにも、と言うと変だが、ちょうど載せそびれていた話題がある。

 そんな記事を、これから楽しみながらいくつか掲載していきたいと思う。

趣を変えて_f0113552_7542519.jpg

by railwaylife | 2012-09-26 08:00 | 中央本線 | Comments(0)
<< たそがれ東中野 秋雨9000系 >>