田端運転所撮影会の旅2012 旅日記

 今月になって尾久車両センターへ行ったりしたこともあり、ちょっと印象が薄らいでしまったが、先月参加した「田端運転所撮影会の旅」で想ったことをこれから連載していきたいと思う。
田端運転所撮影会の旅2012 旅日記_f0113552_23101082.jpg

 画的には紅い機関車ばかりがしばらく続くことになるが、それぞれの機関車が付けたヘッドマークにそれぞれに想いがあったので、どれも大切な思い出として載せていくつもりである。



 さて、昨年も書いているように、この撮影会は「田端運転所撮影会の旅」と銘打たれている。だから、そのときのことを書けば旅日記になる。

 その旅日記を、今年も楽しみながら掲載していきたい。


EF81形機関車 田端運転所にて 2012.10.20
by railwaylife | 2012-11-20 23:15 | | Comments(0)
<< 両雄並ぶ 秋冬色のグリーン車 >>